わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

昨日は…

茅ヶ崎での手作りウエディングのお手伝いさせてもらいました。
いろんなことお二人に提案して
この数ヶ月間いろんなやりとりして…
すごく笑顔あふれるたのしいパーティーだったなぁ。
2人もほとんどのことを自分たちで作り上げて…達成感もかなりあったんじゃないかな?

会場もお二人もゲストもものすごいよい!
全部が素晴らしくて小林はすごく嬉しかったです。なんだか。

いろんなことを考えさせられる素晴らしい経験もさせて頂いたなと感じました。

お二人に感謝。

末永くお幸せに♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-04 17:49 | 仕事・思い


<< 大好きな先輩と。      そんな友人と… >>