2011年 07月 18日

世では三連休

日焼けしてる方々を多く見ました。

小林は・・・
土:披露宴2件打合せ1件
日:披露宴1件友人と餃子パーティ
月:昼営業の仕事打合せ1件夜電話の打合せ

と、かなり充実した3日間でした。
その前に箱根にトレーニング旅にも行っていたし
すごーーーーいたのしい一週間だったな~


アウトレットで衣装もゲットできたし。



何よりうれしかったのは
一緒に働く仲間から
「小林さんの司会好きです」
「小林さんは他の司会者さんたちとちがう」
と言ってもらえたこと。

私の思う「最高の司会者」があって、
そこを目指して日々司会してて、
その方向性に賛同してもらえるって言うのは
本当に心から嬉しいこと。

これからもっと自分のやりたいことを
やりたい司会を
やっていきたいって思う。


がんばるぞー!!!!



ということで明日から二日間NHK研修センターで
勉強してきます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-18 23:24 | 仕事・思い


<< 行ってきました。      旅にきてます。 >>