わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

偶然とは

恐ろしいもので…

ボクシング観戦してて、途中からボクサーの友人も合流してメインイベントまで観戦して。
いろんなこと解説してもらってました。

そして、友人を待たせてる…
と、いうことで三人でごはんすることに…

三人とも静岡出身で地元話に花を咲かせつつ、
仕事の話になって。
よくよく聞いてみると…
なんと私が今めちゃお世話になってる会社で働いてて笑

あまりにも世間が狭すぎて笑っちゃいました笑

今週末働く時にまた一つ話のネタが増えました笑

類はともを呼ぶ…だなぁ笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-01 23:46 | 仕事・思い


<< ひさびさの…      ワクワクわくわく! >>