わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

うれしい一言。

少し前にクラウド説明番組のMCをしました。
http://www.ustream.tv/recorded/15071651

この時は打合せもあまりできず、
私もクラウドについてあまり知らず、
なんせこういう2人が対話しながら説明をしていく
っていうことをした事がなかったから
どうすすめていいの?!と困りつつ進めていました。

が、

これを見て
小林さんのMCで会社の宣伝をしてほしい!
と思ってくださる方がいらっしゃって。。。
すごくうれしいことですよね。

今後どんな形で一緒にお仕事が出来るか?はわからないですが、
小林は少しずつでも進化していきたいなって思います。

そして、
婚礼でも
小林さんだからお願いしたい
という声を聞くことが出来て、
本当に幸せなことだって思います。


ここからもっともっと私が成長できるように。

がんばっていこう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-05 01:23 | 仕事・思い


<< 晴れたー♪      ひさびさの… >>