2011年 08月 21日

はじまるまえに。。。

会場に着くと一通の手紙が私に届いていました。
とってもかわいいダッフィーのスタンプ。
ハトの切手。

なんだろ?

裏を見ると。。。




小林が5月に担当したお二人からでした。
中には身体を気遣ってくださるお手紙と、
お二人と一緒に撮った写真。
そして結婚報告のハガキ。


披露宴始まる前から泣きそうになる笑


この仕事って、当日のお手伝いをして、
それ以降新郎新婦とやりとりと言うのはほとんどありません。
まして電話で話したり手紙をいただけたりなんてないことです。


だからこうして当日のお二人の姿の写真を送って頂けるってすごくうれしいこと。
小林は二人の写真撮れないからさ。。。。


最近ではフェイスブックでメッセージをくれたお二人もいました。
小林さんに担当してもらえてよかった
そんなことばを頂けると、ほんと、泣いちゃいます。

一生に一度を最高の一日にできるように、
これからももっともっとがんばる。

本当におてがみありがとうございます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-21 00:40 | 仕事・思い


<< リングアナデビューします!      みんな元気がなにより! >>