2011年 08月 28日

プスーっ

今日も一日が終わりました…


はじめましての会場ってやっぱりその会場のやり方だったりいろがあるからいつも以上に司会者としてしゃべる以外の仕事をする中で気を張る。

今日は二つのパーティーともはじめての会場だったので
まさに今プスーって感じ笑


仕事終わりでとあるミーティング?顔合わせ?の場にお邪魔させていただいて、
そこであたらしい出逢いにも恵まれて、
小林は幸せだなぁ…
と、つくづく感じます。

いろんな人といろんな関わりを持ちながら
いろんなことして
いろんな「良い」なにかができてく。

これってなんていうか…


いいよねぇ…笑

よし、がんばろっ!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-28 23:25 | 仕事・思い


<< 研修旅行!      わー! >>