2011年 09月 05日

先日担当した。。。

新婦からプランナーさんへ宛ててきたメール。
小林さんの言葉のチョイスが粋!的な内容が書かれていて、
すごくうれしかった!

言葉選びって本当にセンス。
だから集中力継続させてないといい言葉が出てこなかったり、
思いがあっても語彙力なくて伝えられなかったり。。。

そういうのってみがくしかないじゃない?
意識して日々パーティの中ではきれいな言葉、聞き取りやすい言い回しなどなど
いろんなこと考えて言葉を選んでいる訳で、
そういうことを褒めてもらえるのは言葉を扱う人間としては本当にうれしい限り。


これからもそういう司会者でありたいなってとても思います。


がんばる。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-05 01:34 | 仕事・思い


<< かたかたかた・・・      また一つ勉強になった! >>