わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

忘れてた!!!

報告。

無事リングアナデビュー果たしました♪
自分でもわかってたけど・・・てんぱりすぎ笑
一試合目と二試合目、
そして試合合間のイベントごとのMC。

今回は私がいつも勉強させてもらっている先輩と共に
やらせていただいたのだけど。。。
やっぱり先輩のうまさには感動する。
し、その差を見せつけられますよね。
さすが!!!!!本当にリスペクト!



いろんなリングアナのコールを聞いているレフリーの方にも合格点を頂きました!
ここからもっと経験を積めばもっとよくなる!
と。
よし。がんばろう。
経験するためにはもっと自分を売り込んでいかなきゃな。





もっと小林も選手を高められるようなコールが出来るようになりたいな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-26 18:48 | 仕事・思い


<< 今日も楽しく      ひさびさ >>