2011年 11月 22日

大好きだった・・・

私がデビューした当初からお世話になった会場が

閉館になりました。




淋しいなぁ・・・



本当にアットホームで手作り!って感じで、

ゲストと二人とスタッフの距離も近くて。。。



この会場でのブライダルフェアの司会なんて
マイク使わずに直接話しかけてたっけな笑

そして

本当にいろんなタイプのゲストのパーティを担当させていただきました。

挙式も担当させていただきました。




淋しいなぁ・・・



でもこんなにたくさんの思い出をくれた会場に、スタッフさんに、
本当に感謝しています。
ありがとう◎


明日もがんばるぞ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-22 22:15 | 仕事・思い


<< あぁ…      お世話になっている社長から >>