人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

幸せな時間

普段同じ職種の方々とはなかなかゆっくり話せる機会はありません、、、
今日は先輩方と一緒にお食事♪お疲れさま会ということで。

いろんな話をしたし聞かせてもらったし、同じお仕事をしているからこそ
理解し合える部分もやっぱり少なからずあって。
それがとても心強くて。
4月からそれぞれ違った道を進んで行くのだけど、
これからも長い付き合いになって行けるんだろうなって感じた。

そういう風に思える方々とこうして巡り会えた事は私の人生にとって
本当に大切な事だし、幸せなことだなって思った。

来週がラスト!
がんばろーっ!

by keyholewarabi | 2012-03-26 02:53 | こころ・感情


<< 当日の裏側。      楽しいことがたくさん >>