2012年 04月 04日

風。。。

強かったですね・・・
正確には今も強いのかな。

夕方自宅に帰ってきた時の満員っぷり。すごかったです。
そしてよるからまた出かけなくてはならないという。。。

でも安全に帰宅できました!

皆さんも大丈夫だったのかな〜??



今はFacebookとかTwitterとかそういうものがあるから
みんなの無事を知る事が出来て便利ですね。
そういうもののおかげでいろんな人たちと気軽にあえるようになった気がする。

つながりって大切だな〜と痛感する今日この頃。

みんなの活躍も知れてそうすると頑張ろうってなる。

仲間たちに出会えた事に感謝!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-04 00:00 | 友人・仲間


<< 新宿店が・・・      当日の裏側。 >>