わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

失格だああああ泣

月曜日にキャラショーMCをしたあたりからなんだか身体に異変が。。。

帰りの車でかなり車酔い…

そこから発熱。


薬を飲んでだましだまし仕事をしていたのですが、

今日本格的にしんどくて仕事終わりでまだやっている病院へ。



今回熱計ってなかったのですが、、、、



37.8℃。


あまりにも普通に接していたようで受付のお姉さんが

「37.8℃・・・!??!大丈夫ですか?!」

と笑


39℃くらいまでならどうにかなるんだなと笑



とりあえず明日も仕事なので頑張ります。

うどん食べたし薬飲んだし。

明日も一日頑張ろう◎



独りの働く人間として体調不良程プロ失格なものはない。

発熱する前に、

悪化する前に、

何かしら対処できなきゃ行けないなと痛感。



こんな根本的な部分が出来ないとはまだまだです。


体調管理!大事!!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-08 21:17 | 仕事・思い


<< 母の日      きれーい♪ >>