わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

母の日

みなさんは何かプレゼントを渡しましたか??

私はどうしても渡したいものがあって、

その関係で金曜日に母の元に届く予定。


なので今日は電話。



いつもありがとー!
これからも元気でいてねー!
6月にはまた帰るからね!

とお話。


気付いたのは
いつでもお母さんにありがとう伝えているし、
手紙も書くし、
東京にいるのに月1実家に帰ってるし笑


だからあんまり母の日が特別な気がしなかった。

でもそれってすごくいいことだと思う。


これからもいつでもお母さんとお父さんにありがとうを伝えられる人間でいたいな〜。




お母さんにプレゼントちょっとまってね?
と伝えると、
いーのよー!元気でこうして電話してきてくれるだけで♪

と元気いっぱいの声で言われると本当にこれからもいつまでも元気で健康でいてほしいなと思う。



お母さんだーーい好き♡
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-13 00:41 | 家族


<< アジサイ      失格だああああ泣 >>