わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

ぶつぶつぶつ。。。

最近の小林はちょっと気持ち悪いです爆

というのも、日々自分の録音した声を聞きながらその声よりも先に台詞を言う。。。

を、電車の中でも繰り返しやっているから笑


周りから見たら変な人だよね笑




私、暗記もの本当に苦手で今まで出来るだけ避けてきました。

進行表をパッて渡されてそれを自分なりに進める方が私の感覚には合っているなと。


でも私がずっとやりたかった仕事では暗記も必要。

と言うことで、、、必死です!!!!



全部身体で覚えて最高のステージをつくっていこう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-19 00:41 | 仕事・思い


<< 気分転換に。。      アジサイ >>