人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

姪っ子と…

姪っ子と…_d0153206_23395798.jpg

二人っきりでお出かけ。

姪は路線バスデビュー&美術館デビューを果たしました!

ママがいないー!!

ってなっちゃうかなぁ?って心配だったけど
美術館も楽しんで2人でランチも楽しんで。
公園のすべり台は二人で楽しんできました笑

下の子が生まれて10日ほど。
お姉ちゃんでいなきゃとがんばる姿。
おばちゃんは涙が出そうです。

あと一回すべったらもう終わりだよ?って声をかけてすべったあと、
もっと遊びたいけどまた今度ね〜ってすべり台にバイバイするその姿。
おばちゃんは涙が出そうです。。


こんなに小さい子が
こーんなにがんばっているのだから、
私もまだまだ頑張らねばと思うわけです。

自慢のおばと思ってもらえるようにしなきゃね!

by keyholewarabi | 2013-10-23 23:32


<< やはり…      まるで村の結婚式♪ >>