人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

バースデー♪

バースデー♪_d0153206_03824.jpg

友人からこんな画像が届きました♪

私がラーメン好きなの知ってるからなぁ…笑


と、いうことでまた一つ歳を重ねました!

あっという間の一年で本当びっくりです。

楽しいこともたくさんあったし
苦しいこともつらいこともあったけど、
自分にはいつも支えてくれる仲間がいて
それは本当に幸せなことだなとつくづく思うのです。

そしてこんな私がいま存在できるのも
すべて家族のおかげだなと思うわけです。
本当言葉だけじゃ伝えきれないわー。
本当に本当に小林家に生まれてこれて幸せです。
この感謝をしっかり伝えていきたいなと。


お仕事、がんばります。
向上心をもって
もっともっといろんなことができるようになる一年にしよう。

こんな小林ですがよろしくお願いします*\(^o^)/*

by keyholewarabi | 2013-12-05 23:57


<< 幸せー*\(^o^)/*      フィナーレ!!! >>