人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

幸せー*\(^o^)/*

友人の引越し祝いのためにお家に行くと…

幸せー*\\(^o^)/*_d0153206_0342869.jpg


もー!まじかー!!
みんなー!!
もー!!!!

幸せー*\\(^o^)/*_d0153206_0342946.jpg


本当に私は愛されてるなぁって感じる。

こうやってお祝いしてくれるたくさんの仲間がいてくれて
本当に幸せ。

ラーメンしばりにするみんな。
地元の美味しいものをチョイスしてくれたり。
オシャレに疎い私にオシャレになれるグッズをくれたり。
身体を思ってくれたり。
みんなで楽しめるものを用意してくれたり。

去年もこうやってみんなに囲まれてお祝いしてもらったんだよなー。


私が今こうして東京でがんばれるのは
こうして支えてくれる仲間がいてくれるから。

辛い時も笑いを提供してくれて、
一緒にカードゲームで盛り上がって、
たわいも無い話から仕事の話しまで、
本当にいろんなところで支えてもらってる。
本当に本当にありがとう。

みんなのこと本当にまじで大好きです♡

by keyholewarabi | 2013-12-08 00:25


<< おにゅー!      バースデー♪ >>