人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

うどんレポー♪

方南町にある御利益といううどんやさん。

私…すごく気になってたんです!!!!

行きたーい!!という思いに駆られて
仕事終わりに向かいました。

うどんが大好きな小林にとって
盛りがすごくて美味しいうどん屋さんなんて…
行くしかないっ!
ですよね笑


とりあえず看板なくて不安に思いつつ入店。
すると店主さんが女将さん?に、
「準備中に変えて!」
と。

ギリギリセーフ!!!
よかったー!!!

そして、
とりあえずはカレーうどんが有名といろんな記事にあったので…

カレーうどん甘口!

頼んでみました。

なんとなーく女将さんが
量を心配してか声をかけようとしたもののためらい…
小林、チャレンジしちゃうぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、
やってきました。

うどんレポー♪_d0153206_2212733.jpg


どーん!!
まずね、どんぶりが大きいんです。
でもなんか中身見えないからそんな多く見えないんですよね。
それが…

うどんレポー♪_d0153206_2205393.jpg


箸をいれたら…
こうなりました…

わかりますか?
もうね、うどんしかみえないの笑

久しぶりに箸を持つ手が痛くなりまして笑
手を振りながらストレッチしながら食べるっていうね笑

カレーは私の好きな懐かしい味♪
鶏肉大きい!
揚げ物も大きい!
とにかくこれは極盛りですね笑

お腹がいい感じになってきたなーと思った時に
まだ半分も減らない…というね。

でもちゃーんと完食いたしましたー*\(^o^)/*

3〜4人前は余裕でありましたよあれ。
苦しくなったけど
店主さんの笑顔見てたら全部食べたくなっちゃって。
本当暖かいお店、美味しいおうどん。
次は出汁で食べたいな♪

みなさんもぜひ!

by keyholewarabi | 2014-01-16 02:08


<< ハイクオリティ天丼マン。      お正月は… >>