人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

嬉しいなぁ♡

嬉しいなぁ♡_d0153206_163347.jpg

先日担当した新郎新婦からプレゼントを頂きました016.gif


ご足労かけてしまって申し訳ない気持ちもありつつ…

でも!

それだけ披露宴を楽しめたんだと思うと私もすごく嬉しいです♪


やっぱり二人にとって大切な日は最高の一日でなきゃと思うのです。
もちろん、ふたりの大事なゲストの皆さんにも気持ち良く帰って頂きたいです。



そのためにはなにが必要か??







披露宴司会をずーっとやっていると
知っていて当たり前になることがたくさんあります。

でもみなさんにとっては知らないこともドキドキすることもたくさん。

だからこそ





『初心忘るべからず』






ナレーションとかイベントMCでもそうだけど、
慣れってとっても怖いことだと思う。

ちゃんと向こう側にいる誰かを思いながら
おもてなしのハートを忘れずに声のお仕事をしていきたいなー003.gif

by keyholewarabi | 2014-04-19 16:17


<< GWは…      おはながキレイな季節! >>