人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

おはながキレイな季節!

あったかい季節になりましたねー◎

春はお花が綺麗で大好きです001.gif


ラジオスタジオ帰りに
同じ番組のパーソナリティ安治美穂ちゃんと桜を見て来ましたー♪
おはながキレイな季節!_d0153206_1644380.jpg


すごいでしょー?
青葉区あざみ野駅から徒歩15分くらい?なのだけど、
桜通りっていう名称もついてて。
こんなにずっとサクラげ続いてるのはじめてみたー!

みーんな桜をみながら笑顔だったー。
それって素敵なことだよね♪
サクラの力ってすごいなー。



そして!
6日には青葉区のチューリップ祭りに行って来ました♪

おはながキレイな季節!_d0153206_1644418.jpg


チューリップ摘みに参加してるみなさんが家族のひと時をかなり楽しんでて。
ちょっと肌寒かったけど心はあったかね♪

あ、そうそう。
青葉区のなしかちゃんも来てたよ笑

おはながキレイな季節!_d0153206_1644431.jpg


みんなに大人気だった003.gif


これから芝桜の季節だよねー。
まだまだおはなの季節満喫したいなー◎

by keyholewarabi | 2014-04-09 16:34


<< 嬉しいなぁ♡      ラジオパーソナリティデビュー☆ >>