人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

上京してすぐ

フィットネスクラブでアルバイトしながらMCの勉強してました。

その時からずっと一緒に働いてた先輩とごはん♪

まーたんこと岡崎真弓さんは舞台女優として
人は見た目が9割の著者竹内一郎先生の作品にでたり、
いろんな劇団から声がかかったり
と忙しい人です。

上京してすぐ_d0153206_17435692.jpg


彼女の演技はもちろん大好きだし、
舞台に対する思いとか本当共感できることが多くて
お互いフィットネスクラブを辞めてからも仲良し♪

久々の再会に話したいことがたくさんありすぎて…一体何時間いたんだろ?笑

分野は違っても東京で頑張る仲間がいるのは本当に心強いよね。

これからももっともっと上を目指さしてがんばろ003.gif

by keyholewarabi | 2014-05-09 01:34


<< 売店にて。      GW >>