人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

GW

4日と6日はこのメンバーでお仕事♪
GW_d0153206_1831485.jpg

うーん。この並び方本当イイよね笑



厚木市のマスコットキャラクター
あゆコロちゃん

名産品の鮎と
Bー1グランプリでゴールドグランプリを獲得した厚木白コロホルモン!の、豚
がモチーフなんですって。
ハッピには花火とか温泉とか市の花サツキがかかれてるんだよー。
めちゃ厚木をアピールしてるよね笑


おうちくん
は、お家を建てるのを応援してくれるサンフジ企画さんのキャラクター。
緊張で震えても基礎がしっかりしてて大丈夫なんだって笑


にこまる
厚木市社会福祉協議会のマスコットキャラクター。
男の子でも女の子でもないからちゃんでもくんでもなく、にこまるなのです。
にこまるが住んでるみんないい人の国は一人ひとりが国王だから
みーんないい人のなんだって。


みんなアピールするためにすごーく現場ってくれてたよー♪( ´θ`)ノ
みんなとお仕事楽しかったー♪

by keyholewarabi | 2014-05-06 19:44


<< 上京してすぐ      GWは… >>