人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

初☆ボルダリング!

初☆ボルダリング!_d0153206_22344774.jpg

行ってまいりました。


最初はね、
壁登るだけでしょ?楽しいの?

なーんて
生意気に思ってたわけです。

山育ちでなんなら本当のがけ登ってたし笑


が、


行ってみて…

む、むずかしー!!!!
ちょーたのしー!!!!


難易度が高いとスタートから初めの一歩すら出せない!

く、悔しい!

あのお兄さんはあんなにひょいひょいのぼってるのになぜ!?

なんていろんな人が登る姿を参考にがんばりましたよ、二時間半!!

握力の限界で最後は登れてた難易度の場所も
登れなくなってたけど笑


そして…翌日の筋肉痛のすごさよ!!

なんだこの、ここの!筋肉痛!
こんなとこ筋肉痛なるのか!っていう!


そんな感じで次の日はつらいのです。
それでもまた行きたくなる魔力…
ボルダリング、お恐ろしい子っ!(ガラスの仮面風)

次回はもう一段難易度上げられたらなー♪

と、楽しみがまた一つ増えましたとさ♪( ´θ`)ノ

by keyholewarabi | 2014-06-02 22:26


<< 遊んでるわけじゃないよ?      売店にて。 >>