人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

ま、まさかの??

明けましておめでとうございます。








気付いたらこんなに更新してなかったのか!!!!

ひゃー!!!

新しい環境になり、ネット環境も整ったのでこれからはもう少し頻度を上げていこう。




さて、本日はオーディションに行ってきました。
お仕事の先輩でありマネージャーでもある大好きな姉さんが一緒に来てくれました。

その時、
いろんなことを話してくれたんですが…


うん。

私は本当に甘えきっているなぁ。。。。


こんなに素晴らしい環境でお仕事をさせて頂けていること。
こんなに素晴らしい方々に支えてもらいながらお仕事をさせて頂いていること。

もっともっとちゃんと理解した上で
一つ一つのお仕事に向き合ってより良いものを届けて・つくっていかなくてはいけないなと。

いつもいろんな言葉をもらえること、本当に感謝です。


「この一年でどれだけ成長できるか」

それは自分の気持ち次第!ですね!
満足すること無く、高見を目指して!!!




たくさん達成しなきゃいけないことがたくさんあるけど、
まずは、、、



テンパらない!  だな笑


文字が脳で言葉として変換してくれなくなったり
イメージしていた言葉が出てこなかったり
完全脳内パニック。。。


「それが今の実力」


そんなの悔しい!!!!
ということで
冷静に落ち着いて、自分らしく丁寧に♪


昨日節分だったし、
今日はスタートにはもってこいの日だね♪

新たな気持ちで進んでいくぞ〜!!!おー!!!!

by keyholewarabi | 2015-02-04 21:57


<< イッツコムチャンネル、リポータ...      あおば区民祭り♪ >>