わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

昨日。大千秋楽。振り返り③

振り返り③


そしてなにより。。。
このショーのお陰で今の私がいる。ということ。
このショーがなかったら今の大切な仲間と出会えてなかった。

もしかしたらこのショーに出ていなかったら途中でMCと言う仕事も辞めていたかもしれない。

大好きな尊敬する先輩がいて、
いつでも味方でいてくれながらいつでも背中(といわず全部w)をおしてくれる。

大好きで良きライバルの親友がいて、
自分がダメになりそうなときも頑張ろうとしているときもいつでも支えてくれる。

信頼できるマネージャーがいて、
入院してたって(笑)即レスで、朝も夜も昼もいつでもプレーヤーの為にお仕事モードになってくれてる。

個性溢れるおもしろい仲間がいて、
お互いに良いところとか、悪いところとか指摘し合える関係が築けている。

シンガー、ダンサーのみなさんがいて、
それぞれがこのショーのこと大好き!!って思いを前面に出しながらたくさんの方々にその感動を伝えていて、そんなみなさんと出逢えて、一緒にお仕事が出来た。

本当にこれって幸せなことだなって思う。
今の自分がいるのは本当にこのショーのお陰です。
本当に本当にありがとう。

途中、1年間はお休みになってしまったけど、
このショーに関われたこの3年間は私にとってかけがえのないもの。宝物です。
ショーが終わってしまうと聞いてから1年。あっという間過ぎました。
もっともっとみんなと一緒にこのショーをやり続けたかった。きっとみんなそう思っていると思う。


昨日、ステージ裏で何度も泣きそうになっていました。
みんなキラキラ輝いてて最高のステージをつくってくれていました。

だからこそ思ったこと、
私はまだまだ大きくなれるし、もっと良い仕事が出来るようになる。
いつかまた、みなさんと一緒に仕事をした時にやっぱり小林さんのMCって素敵だね、届くね。
そんな風に言ってもらえるように、これから一つ一つしっかり向き合ってお仕事をしていきたいなって。

ということで。
小林はこれからももっとがんばるぞー!!!!!!!



関係者のみなさん、出演者のみなさん、そしてMさん、演出家のNさん、

本当に本当にほんとーーーーーに、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんのこと、大好きです!!!!
また一緒にお仕事できるように頑張りますね!
これからも良い仕事をしていきましょう!!!!

また会える日を楽しみにしています。



終わりっ!
[PR]

by keyholewarabi | 2015-03-12 23:47 | 仕事・思い


<< 新年度!FMサルース!      昨日。大千秋楽。振り返り② >>