2008年 02月 20日

ゆっくり出来ることの素晴らしさ

久しぶりにゆっくり寝た〜

顔に似合わず多少神経質なところがあるらしく(笑)旅行中は

正直ゆっくり寝れた日はほぼ無かったのでした。

安心できる場所で寝れるって幸せだな〜。

都にいっても安心できる場所がちゃんと確保できるように今からがんばらなくちゃ。



昨日は友人と久しぶりのごはん。

そしていろんな話を聞く。

そうかそうか、固まったんだな。と思うこともありつつ、

おいおい、そりゃねーだろ!って思うようなこともありつつ。


何はともあれとっても有意義だったな〜。


いろんな話が出来る存在がいるってとっても大事なことだと思う。

いろんな自分を見せれる友人がいる私は幸せだな〜と感じつつ、

自分の都合で電話しまくっててすいませんと思いつつ、帰宅。



今日からバイトが始まるよ〜

本当は明日からだったけど訳あって今日から。
久しぶりすぎてちゃんと動けるか心配だよう。

2人が旅人してる間にいろいろあったようで・・・
いろんな意味で不安だよう。

がんばるYO!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-20 15:51 | まぜこぜ


<< おうちにて      帰ってきたよ >>