2008年 02月 29日

そつてんにいくぞ~

今日は卒業制作展にゆきまする~◎
楽しみだ。やっとゆけるぞ。

最近リズムがみだれまくり。
眠たいのに寝れない。
でも一度寝ると起きれず遅刻orすぐ起きちゃって結局寝不足
のどっちか。
よくない。
からだがひめいをあげますよ~


一昨日と昨日はアーティストさんのお手伝いをしました。
楽しかったなぁ~
作品が出来ていく過程を一緒に味わえることがすごい有意義だったし、作品に対する姿勢とかそういうとこまで見ることができた。
私はもう卒業しちゃうけど下の子たちとのつながりもつくれたし!
よかった~
みんな来てくれてありがとう◎
静大の芸術専攻?の方々とも知り合いました。
やっぱり大学も学んでることも違うからすごく新鮮!
いろんなことに興味を持っているようでR-esにも来てくれるみたい。わ~い。

こうやって視野が広がるんだろうね!これからどんどん広げなきゃっ!




デザインのこたちと話してたらだんだんいろんな話をしたくなってついいろんな話をしてしまった。
私は誰かに聞いて欲しかったようだ。
ぐちこの言葉に心がかるくなった。後日飲みに誘おう。




今日で二月が終るね~。
おうち来月いっぱいって連絡しなきゃ。
忙しい季節になって来たなぁ~。

卒業後は幡ヶ谷に住まいを移す予定です。
バイトは22日までの予定です。
新生活じゃ~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-29 09:23 | まぜこぜ


<< 酔っ払い~(  ̄ω ̄)      おうちにて >>