2008年 03月 03日

変化しましたか

先日作品制作のお手伝いした。

その作品が展示されてる「浜松アートフォーラム」に行ってきました。

手伝った時に知り合った作家さんににこってしたら「どこかでお会いしましたっけ?」

と言われ、メガネをはずすと・・・「お前か!!!」

って。

そりゃ確かに前回はつなぎだしメガネかけてなかったけども。

気づけよ~ぅ。

化粧してたから??いや、前回もしてたはず。



さらに今日はR-esの会議にも行きました。

半年ぶり?くらいに会うスタッフみんなに雰囲気変わったね~とか誰か一瞬わからなかったって言われた。



そういや結婚披露パーティーの時にも

だいぶ変わったねって言われたな~。




でも私何も変わってないと思うのだけど。

服装?化粧してるから?オーラ変わったりとか?

少なからず(昔の自分より)悪くなってることは無いとは思うのだけど・・・(笑)

昔はひどすぎた説。




自分でも気づかないところでいいほうに向かってるのかな。そうなのかな。そうなんだろうな。

成長しているなら良いな。







結婚披露パーティの司会、いろんな人が褒めてくれたしすごい喜んでもらえたから良かったのですが。。。

実際のとこ自分の司会はどの程度のものなのかな~??ってすごい気になる今日この頃。

この日もマイクの持ち方悪くて一回はうっちゃったし、打ち合わせ少なかったとはいえ段取り間違えたし、言葉選びまだまだ下手だし、マイク通した自分の声の音量とか把握してなかったし・・・・

実際そういうのを見慣れてる人に見てもらって意見を聞きたい。

自分もプロの司会を見たい。

というかやっぱりちゃんと学びたい。

専門学校かな~???

お金か・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2008-03-03 01:49 | 変化


<< まんきつ      酔っ払い~(  ̄ω ̄) >>