2008年 03月 04日

まんきつ

漫喫を満喫中。

久しぶりだ~、ゆっくりパソコン。

たまにはニコニコ動画見ないとだめになるね。あはは。

今日母と卒業式後のパーティ用ドレスを買いに行きました。

なかなか・・・素敵だと思うんだけどみんなはきっと

「胸がないからはえない」

なーんて言うんだろうなぁ。

完全につめまくってやるさ。ふふん。

という訳でドレスをゲットしました!!

姉の結婚式もあるのでそれ用でもあるんだけど。

いろんなドレス試着した。

すごーい楽しい♪

コスプレ好きな私はいつも着ないようなモノを着るの大好きです。

どんな衣装でも似合うような人になりたいな~。



という訳で浜松に戻ってきた。

明日久しぶりにケモで集まります~。

楽しみだな。

でもちょっとやだな。

誰かと飲みたいな~。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-03-04 01:14 | 買物・楽しみ


<< 写真撮った      変化しましたか >>