2008年 03月 19日

卒業した〜

まだ実感湧いてません。

引っ越し作業してないからかな〜???

明日静岡に荷物を運ぶ予定。


扇屋で働くのもあと二回。

この二日間で私は一人の子を特訓する予定です。

てか二日で教えきれないと思うが・・・

しかも祝前日と土曜日にって笑

でもまっ

しごきましょう笑



最近は多少無理をしてでもたくさんの人たちとごはんしたり

飲んだりしてます。

でないと会えないんだもの。


昨日はバイトのあとに手打ちうどん大会!

久しぶりにらかん集合でした。

うどんはスピード勝負!!

メンズの力が必要だってことがわかった。

とにかくおいしかったし

楽しかった!!

大学でなぜか一番お世話になったのはらかんの顧問の羽田先生。

違う学部の先生とここまで仲よくなるとは思ってなかったな〜。

最後に集まれてよかった。




4月から淋しくなるね。。。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-03-19 14:22 | 大学


<< にちようび      さのけ >>