人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

ねますよ~

ねますよ~_d0153206_2505361.jpg

ねますよ~_d0153206_2505370.jpg

ねますよ~_d0153206_2505347.jpg

こないだの面接の結果!
一応採用…になるのかな?事務所に所属することになり、レッスンも二つ増えました。

明日からはフィットネスのバイトも始まります。
施設利用研修なるものをうけます。エアロビとか。

なんだか毎日楽しくなりそうだ。うん。




実家に帰った。夜遅く帰って次の日のお昼には帰った。

自宅の中にムカデがいた。
バス停の時刻表が往路復路同じ面に書いてあった。
本数は減ってた。
緑がすげーきれいだった。
完全に季節を感じた。
茶工場がなくなってた。


とまぁいろんなことにおどろきながら帰って来ました東京。




ただいま宣材用のDVDを制作依頼中。早くできないかなぁ…
コンポジのフライヤーを初めてやらせてもらえた。



ちょっとずつだけれど私は私らしく進もう。

by keyholewarabi | 2008-05-13 02:50 | まぜこぜ


<< はぁ~      今日は面接。 >>