2008年 05月 29日

あめあめ

こんな雨の中、

今日はずしさんがうちに来るよ~


前回来たときはなんと夕飯を作らせてしまったので

今日は私がちゃんと作らなくては。



-----------------------------


昨日、

なんだか無性に不安になり、

もやもやがたまり、

一人ではとどめておけなくなり、

相方に全部話してしまった・・・

ハチャメチャなことを言う私を受け止めてくれる。


なんて寛大な人が近くにいるんでしょう笑

おかげで少し落ち着きました。

環境が変わってまだ体が慣れてないのかな~???



---------------------------

おかんと舞台を見た。

「瞼の母」

渡辺えりさんが演出で、SMAPのくさなぎくんが主演。

なにより私は大竹しのぶさんの演技に鳥肌。

初めて彼女の演技を見たのだけど、やっぱりすごいね。

あんな人と一緒にお芝居できたらすごく楽しいし勉強になるんだろうな。

今回の演目は見やすかったしわかりやすいお芝居でした。

前回えりさんの舞台見たときは

時間軸がわからなくなって途中からはてないっぱいだったから

今回もそうなるのかな~??

って心配してたけど・・・・

そんなことなかったです。



とりあえず、

お金がないからってそういう自分投資までおろそかにしてはいけない

ってことに気づいた。

やっぱり見なきゃ、聞かなきゃ、触れなきゃだめだな。

今週は穏やかに過ぎていくな~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-05-29 17:25 | まぜこぜ


<< 模様替え      これ、 >>