わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

ザ・マジックアワー♪

見に行ってきちゃいました!!!



映画に行くなんて贅沢ですね~。

でもこういう栄養を定期的に取らないと私は枯れてしまうと思うので、

こういうとこにはお金を使います。



いや~、久しぶりに映像で笑ったな~。

最近TVとか見てても声を出して笑うことって少ないじゃない??私だけ???



典型的な笑いのパターンも使いつつ、

なんだか微笑んでしまうような場面もありつつ、

すごく素敵な映画だったなって思いました。



私的にはエキストラがなんでエキストラで出てるの!?ってメンバーがたくさんだったことに

結構びっくりしました。

俳優人も何だか役にはまってたな~って思った。

三谷さんってすげーなぁ・・・




と、ありきたりなことしかかけない私笑






佐藤浩市が好きになりました笑

今までの私の中のイメージが変化!!

どんなふうに考えながら演技してたのかな~??

彼らから直接話を聞いてみたいって思っちゃいますね。






みなさんもぜひ見てください!!!
すごく楽しめると思います!!!!!




以上~◎
お休みなさ~い
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-18 01:39 | 買物・楽しみ


<< お世話になってる三つ      ラーメン大好き♪ >>