わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

気づいたこと!

私は司会という仕事がすごく大好きで、

ものすごくやりがいを感じているということ。



今日は司会のレッスンだったんだけど、

今日はじめて一緒にレッスンを受けた人に



「レッスンのときすごく楽しそうだった。本当に好きなんですね」



と言われました。




正直すごく嬉しい!!

表面に出るくらい司会が好きな自分に嬉しくなったし、

言ってもらえたことがすごく嬉しかった。




というわけでただいまかなりのテンションハイ!!!!です笑








-----------------------------------


たぶん私は欲張りなんだと思う。



大学のときに声を使った仕事をしたい!!って思うようになって、

大学でイベントを創ることとか、裏方になることの楽しさを知って、

直接受け手の顔が見えるような仕事をしたい!!ってずっと思ってて、

たくさんの人を笑顔にできるような仕事がしたい!!って思って、

表現する人になりたいって、ずっと思ってて、

扇屋で接客することの楽しさを学んで、

大学生活四年間で人とのつながりの大切さを知って、



・・・・・・・・


それら全部をまとめた仕事が司会だったんだと思う。



表に出るけど、裏方。

表現の場でもあって、直接人と接する場であって。

声を使う仕事で、たくさんの人を笑顔にすることができる。



なんて素敵な職業なんだろう・・・

そう思いませんか???




実は、司会の仕事したいって気持ちもずっと持ってたし、

それを目指して上京してきたけれども

な~んかしっくりきてなかったんだよね。

それが今日!

ようやくフィットした感じ。





今まで生きてきて、

大学にいって、

イベントのスタッフやって、

扇屋でバイトして、

友達とわいわいやって、

真剣な話も馬鹿な話もして、


そういうのがあったから今があると思うと・・・






私ってなんて幸せなんだろう!!!!!!!!!






って思う。





今日のレッスンで私は司会をやっていく人間として、

一皮向けた気がします。

たくさんの人が楽しめる、わかりやすい、最高の司会が出来るようになろう。
















あーーーーーーーーーーー!!!!

もっとふかいんだけどなぁ笑

文章って難しいな~




とにかく私は元気ってことです笑
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-27 01:40 | 仕事・思い


<< 家の近所の笑える自動販売機      フィットネス・・・? >>