2008年 07月 06日

更新ぶしょぅ…

最近ようやく二つのバイトが定着してきて、
ようやくこっちに来てからMCの仕事出来るみたいで
なんだかすごく毎日充実です。

ただ、今までの生活からしたらかなりハード…
その為更新ぶしょうでございます。
使い方ちがう?(笑)





最近人間ておもしろいと思いました。
人それぞれ考え方が違ったりとらえ方が違ったりするのは
もちろんなんだけど…
自分が当たり前と感じてることが当たり前ではない人がいて、
つまり常識が通用しない人がたくさんいるわけ。
でもってそれを理解させる、もしくはするには
自分が同じことされて、
さらに
「同じことされたらやでしょ?だからしちゃだめだよ」
って言ってくれる人がいないと結局気づけないわけです。


もしかしたら気づけたとしてもすぐ忘れるかもしれない。


だから戦争なんかも繰り返されるんだろうけど。





自分も気付かないとこで他人にいやな思いをさせてるかもしれないんだよな…って思うと
まじバイトの先輩たちとかレッスンの先生には申し訳なくなる。

だからこそモラルのある人間になりたいし
たくさんの知識を身に付けたい。



ネットに頼るかぁ!?

(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-06 01:00 | こころ・感情


<< スーツ      なんだろうこのうかない感じ >>