わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

スーツ

購入しました仕事のために・・・

でもさ、

やっぱり痛手ですね~;;;;



でもこれから必要になってくるから良いのです!!



で、今日は医療シンポジウムのお手伝い。

舞台袖で舞台転換とか手伝ってました。

いとうまい子さんを間近で見る。

かおちーさい!

やっぱり落ち着いててオーラがあった。



社長に負けないようにがんばってね!って言われたけども笑

がんばりまーす。



こういうイベントごと・・・っていうのか、

ステージがある場に来て、

感じることはやっぱりマネジメントは必要ってこと。

アートの現場じゃなくてもやっぱり進行してく上で

全体を見通せて管理できる人がいないとだめですよね~。




だからこそ

うちの大学は今後必要であると思うし、

アート関係以外の場所に就職するのも大事だなって思う。

いろんな分野に卒業生が飛び込んでいくことで、

いろんな意味での潤滑剤になればなって感じた一日でした~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-07 00:49 | 仕事・思い


<< 朝の豪雨      更新ぶしょぅ… >>