2008年 07月 08日

朝の豪雨

さて、そろそろバイトに向かおうかなって思った矢先、

どっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!





降り過ぎ!!!




傘はさしてたけど、

無意味でした笑






昨日ずっと気になってたことが解決しました。

たぶん前からわかってたんだけど

自分ひとりじゃ解決にまでいたらなかったんだな~って。



とりあえずすっきり!

今後不安定におちいる回数が激減していきそうです。




さ~て、

夕方からのバイトに向かいます。

今日も飛びっきりの笑顔で楽しんできま~す◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-08 16:45 | まぜこぜ


<< 最近は      スーツ >>