2008年 07月 18日

もうすぐ本番♪

20日に東京に来て初の司会のお仕事が決まってます。

初となる・・・・・・・




二人司会!!




ぶっちゃけ心配してました。
一緒にやる人は同じ事務所のメンズなのですが、
なんせまだ3,4回くらいしか会ったことない。

そんなんで掛け合い成立してくれるのか!?

って思ってました。


いやいや、
プロならその日に会った人とだってできるだろって感じですが、
私はまだまだぺーぺーなのです。
今までは一人だったから調子乗ればぐいぐいいけたし
やばいと思っても自分でコントロールしてどうにかなってた。


で、今回。


レッスンで練習したのですが・・・





意外と好評笑

先生にもこの組み合わせにしたのは正解!ってお褒めの言葉をいただきましたw

本番までもうすぐ!

ちゃんと資料集めて、本番にいどもう~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-18 00:55 | レッスン・研修


<< 宣材写真をとったよ◎      そらきれー >>