人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

あいま

あいま_d0153206_135762.jpg
森美術館でも行くか~!!っと無計画笑

でも展示替え期間のようだと情報が入ってきたのでとりあえずミッドタウンの方に歩いていく。

で、

21_21行こうかと思ったんだけど・・・

先に見つけたのでこちらに行ってきました。




東京ミッドタウン・デザインハブ 第11回企画展

日本のグラフィックデザイン2008


ポスターとか商品パッケージとか広告とか・・・

実はこれってこの人がやってたんだ!!

なんて思うものもあり、楽しかった。

正直私はつくり手ではないのでこの加工が難しいとかそういうのはわからないんだけど、

こういう部分がわかりやすいとか、

人の心を揺さぶるなぁとか、

そういう部分を見てたと思う。



つくり手じゃないからこそ言える意見てたくさんあると思うんだよね。




素敵なものがたくさんあって、

最近展示とか全然見てなかった私を潤してくれました◎




で、お昼ご飯は・・・写真のラーメンw


ミッドタウンの近くにあって、いろんな番組で紹介されたようで・・・

中尾彬おすすめのラーメンをたべた笑

おいしかった!!!!麺がすごいいいかんじ!

あと豚肉のちょっと衣が付いた感じ、たまらん!!

私好みの味でした。

今後おねーちゃんが来たら連れて行こう◎(小林家はみんなラーメン大好き◎)





今日のレッスンは歩きまくりました。

ラインをきれいに出そうとすると腰が痛くなる・・・

つまりきれいに歩いてないんだろうね・・・

自宅を全面鏡張りにしたいww

by keyholewarabi | 2008-07-20 00:04 | まぜこぜ


<< 夏祭り~◎      宣材写真をとったよ◎ >>