わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

到着してからのお楽しみ

静岡に居たときにお世話になった方が、

バイトしない?って。



なので急遽やったのですが。。。。





前日になって連絡が来た。
「15:30に○○集合。黒パンツで。」のみ。



えぇ!!!!!!!!!



いや、何をやるんですか!

何時までなんすか!!

お金いくらくれるんですか!!!!

てか靴とかなんでもいいんすか!?



ってことで到着してみないとわからないという状況の中行って来ました笑




で、何をしたかって言うと、

おねーさまたちに化粧品のサンプルをわけるお手伝い。

すごかった・・・




いろんな会社が一箇所に集まってて、

いろんなサンプルをもらえるんです。

だからみんな目の色が違う笑

コワい笑



私もいろんなサンプルもらっちゃいました♪



こういうところでみんな節約生活してるんだね・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-24 01:12 | アルバイト


<< 徒歩      夏祭り~◎ >>