2008年 07月 28日

今日のとーきょー

雷注意報出てましたね。

で、コレ↓

d0153206_0213878.jpg



相変わらずケータイだからわかりづらいのだけど・・・



ビルは太陽の光で超光ってるの。

でも後ろは黒い雲で覆われてるの。

さらに太陽さんの居場所はわからないって状態。



つまり、

すんげーきれいだったってこと!!



道路の真ん中で思わず写真撮っちゃったくらい笑



雨って、いつもは見れない空とか景色をほんのちょっとの時間だけ見せてくれるんだよね。

その瞬間を見れるってそんなにたくさんあることじゃなくって。

だからこそそういうのにめぐり逢えたとき、

ちょっと幸せを感じる◎というかテンションあがる↑↑


上を向いてあるいていこ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-28 00:26 | みちでの発見


<< 警戒心      私の身体 >>