わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

とうぶんお休み

事務所が移転することになり・・・

お盆明けまでレッスンがお休みです。なのでお盆明けまでレッスンは日曜日のみ。




レッスンがあるからと思って実家に帰るのを短くしようと思ってたのですが、


レッスンが休みということですし・・・



優しいバイト仲間のおかげでバイトの代行も頼めたし・・・



っということで長期帰省することにしました◎





って言ってもイベントMCがあるからそれが一番の目的で帰るのですけども。

でも久しぶりに実家に2泊以上できそうなことに今からウキウキしてます♪♪




大学時代からほとんど帰れてなかったからね・・・

いや静岡には帰ってたけども。

実家遠いんだもん;



今回はお墓参りも行けそうだし、おねーちゃん新居も見れそうだし、

前回熱でドタキャンしてしまった子ともご飯できそうだし、

SUACのメンバーとも会えそうだし、






とにかくコレを励みに来週は怒涛のばいてぃんぐ~

がんばります。




わ~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-02 03:19 | レッスン・研修


<< 電車が遅れてますよ!      いろどり~◎ >>