人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

帰ってる途中・・・

エスカレーターでいちゃつくカップル。

それを遠目で見てにやついてる見知らぬ男性。

その男性がにやつくのを見て笑っている私。



いや〜、


人ってこんな簡単なことでもつながるんだな〜。

こんなちっぽけなことでも人にはつながりが出来るんだな。

ってつながりを感じたのは間違いなく私だけだけれども笑


つまり、

人って気付くと誰かとつながってるってことです。

すばらしいことだ笑

by keyholewarabi | 2008-08-10 01:33 | こころ・感情


<< 昨日と今日は~◎      ごほうび♪ >>