2008年 08月 12日

昨日と今日は~◎

d0153206_02814100.jpg

昨日は久しぶりにお友達にたくさん会ってきました◎
あと髪も切りました(´・ω・`)

久しぶりに話せる人たちと話したから

のどいたくなった(笑)

どんだけ話してたんだっていう(笑)



みんな元気そうでなにより◎

みんな葛藤と戦いながら頑張ってるんだな。

私も頑張ろうって、力を分けてもらった感じでした。




今日は~

お姉ちゃんの新居にお邪魔してます(^O^)

旦那さんになる方と三人で夕飯♪

買い物もして♪


楽しかったしおいしかった~(〃 ̄ω ̄〃)

写真はその時のごはん。

天ぷら作るなんていつぶりだろぅ!

明日は朝からお姉ちゃんの結婚式の時用の小物選びに一緒に行ってきます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-12 00:28 | 家族


<< 私の大切なヒト      帰ってる途中・・・ >>