人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

目が~!目が~!!

ムスカ風ですが・・・笑



いや、ここ数日目が痛いんですよ。

目頭と裏側。。。

お盆は病院休みかな~???












人ってむずかしいよね。

自分がいつもなにげなくしてることでも、

いざ他人にやられると嫌だったりする。

どうして人にされてからじゃないと気づけないんだろう???


やっぱり自分が可愛いのかね、人間ってやつは。

でもそうじゃなきゃ、

生きていけないのかな??

他人のことばっかり考えてたら、

じぶんだめになっちゃう気もするなぁ。



そういうバランスをとれる人ってすごいよね。



自分がされて嫌だということがわかってて、

それでもそれを他人にしてしまう。

っていうのはその人を傷つけたいからそうしてるって

訳ではないんだよね??

自分を守るためにしているのか?

それとも自分の欲を満たすためにやっているのか??




う~ん。

わからんち~ん。



難しいことはわかりません!!

どうしてこう人間はわかりずらいのだ!


やっぱり人間はむずかしい・・・

by keyholewarabi | 2008-08-14 02:09 | こころ・感情


<< はなび~      勉強になります! >>