2008年 08月 22日

おぼんぼん③

8月12日13日18日夜。


大学時代の友人とご飯。
久しぶりのお話。元気そうで何より!でもやっぱりみんないろんなとこで悩んでるんですね。
実家まで送ってもらっちゃって・・・マジでありがとう♪
今度は泊まりに行きたいな~◎そしていつでも泊まりにおいで!!

高校の後輩とごはん①
久しぶりに会った~!!なんだか留学してたようで、昔に比べたらおっきくなっててびっくりした!あとあか抜けてた。私も負けてられないですな。兄弟みたいな感覚。
とりあえずあと一年は学生らしいので満喫してほしいですね。

高校の後輩???とごはん②
正確に言うと高校の後輩は一人で他はそいつ経由で仲良くなった。だな。
てか後輩な気がしない・・・やつらは先輩とおもってないだろ。
一人は仕事がんばってて、一人は就職決まって卒業研究がんばってて、一人は・・・まぁ気ままな生活もありだよね笑
とりあえず久しぶりなのに全然そんな気がしない笑
こうやって腐れ縁は続いていくのだな。


本当はもう一人大学の友人と会うはずだったのだが・・・
ちょっとトラブルで会えず・・・残念;また会いに行こう。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-22 00:13 | 故郷・第二の故郷


<< おぼんぼん④      おぼんぼん② >>