わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

次の日にゆっくりUPできてるんじゃん笑

ということで、

昨日に比べたらだいぶ良くなったようだ。目薬パワー!

1週間してよくならなかったら大きい病院行ってください。だそうです。



-------------------------------------

d0153206_1144966.jpg




これ、いただいちゃいました。


まジうれしい!!!



お手伝いしてるバー??的なお店のお客さんがくれました。
このお店の人たちはほんとうにいい!!って。
うれしいね。ありがとうございます!!




------------------------------------

今日、MCとしての面接?というか、顔合わせに行ってきました。

正直静岡から帰ってきて、あのまったりした雰囲気が抜けてなくて苦労したこの1週間。

さらにレッスンも移転にともないお休みで・・・




私、ちょっとたるんでましたね。

話をして心が引き締まりました。

そして今後どうしていくべきかを今一度考えました。

何よりとってもいい出会いだ。

村田さんを紹介してくれた磯部さんを紹介してくれたennの店長さんに巡り合わせてくれたさちさんと出会えたSAUCを教えてくれた森山先生に出会った東高をすすめてくれた・・・・・・


エンドレス。出会いはエンドレスですよ。



そしてそんないろんなひととのつながりがあるから人って生きていられるんだろうね。

今まで出会った人すべてにありがとうです。


って話がぶっ飛んでますね。  いいんです、それで。



にしても、

相変わらず生活が安定しないな~。





来月はお楽しみが2つあるのでそれまでがんばるぞ~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-29 01:23 | まぜこぜ


<< 何かのアトラクションですか?      アップ出来てね~ぃ >>