2008年 09月 01日

日曜日 八月三十一日

同じ事務所の子からメールが。

「今日で退所しました」

そうかぁ・・・自分のやりたい道を見つけての選択だったみたいだから私もうれしいです。

なにより

わざわざ最後にメールをくれたことが嬉しかった。

1年間一緒にやってきた高校生。

私のことを身近に感じてくれていたのだと思うと、泣けてきて、

「お互い違うフィールドでがんばろうね」

って素直に思えた。




--------------------------------------





こじさまとちょっと遅めからのお茶。

久しぶりに会う彼女はすごく落ち着いていた気がした。

キレイになったな~。




こうして人と話すのってやっぱり好きだ。

マックでもいいんだよ。












人の頑張りを聞くと私もがんばろってなる。

さて、9月ですよ、今日って。

早いもんですよ。がんばらにゃ。






不安が多すぎるらしいけど、

ひとりでもがんばるって決めてやってきたのだから、

やり抜くしかないのです。

精神的に、肉体的に、参ったとしても、

自分で解決しなくてはいけないんです。




だってここは東京だから。

静岡ではないから。





でも私には会ってお茶しながら話せる友達がいて、

連絡取りたいと思う大切な人がいて、

大雨を心配してメールをくれる家族がいて・・・




それだけでも十分幸せなことですよね。

今まで贅沢すぎたのでしょう。

最近涙もろいのはけだるい感じとか、

甘えとかから来てるんじゃないかな??





9月、気持ち切り替えてがんばろっ
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-01 02:32 | 友人・仲間


<< 久々      体力をつけないとですね。 >>