2008年 09月 02日

久々

ようやく9月に入り、レッスンがスタートしました◎

事務所が移転して六本木でレッスンなのでちょっと通うのが大変・・・


だけどやっぱりネームバリューというか・・・

六本木にある事務所に入ってるっておーってなるもん。

そういう部分はあるんだから、私は中身を磨かなきゃ。



社長が「まだ若いからこれからが楽しみだね~がんばってよ!!」

って。



もちろんですよ。



早いうちから活躍できるように成長していきます。


そして26,7くらいにはバイトしなくても生活できるようになってるといいな。

目標としては、25までに一か月2本はかならず仕事を取れるようになる。かな。単発のがね。





よっしゃ、あせらず自分のペースでがんばるぞ!!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-02 01:43 | 仕事・思い


<< せっかく      日曜日 八月三十一日 >>