2008年 09月 07日

せっかく

洗濯したのに・・・・

雨のせいで洗い直しですよ;




今週からトレーニング始めました。

ジムでいろいろ測定できる機械で測定したところ・・・

なんとも自分に筋肉が不足していることが判明・・・

その時測定してくれたバイトの先輩が、

みかねて私のためのプログラムを組んでくれました♪


それをとりあえず1セットずつやってみた。ら、

足ががくがく泣

どんだけ筋肉不足してんだって話;



全体的に負荷も一番軽いもので行っております  あはははは・・・



はやく一般的な筋肉量がほしい泣




たぶん筋力ないから日々すごく疲れるんだろーなって思った。

あと声に厚みがない。

ここすごく問題。


いい声を作るためにもちゃんとトレーニングしまーす♪





明日はお茶会に参加してきます◎

姉の影響もあってお茶には結構興味アリ。

好きです。

久しぶりだな~◎楽しみ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-09-07 02:48 | 運動・トレーニング


<< 日曜日らしい過ごし方。      久々 >>